それは、時間だと思う。

キャッチャー弱体でダメカン載ったポケモンがベンチにズラリ。
それを仕留め切れなくて、時間切れでゲームセット。
「もう少しあれば、勝てた(負けた)のに・・・。」
ってなると予想してます。プレイングが早くないトムリンには、ツライ環境です。

今作ってるデッキは、当初低打点で時間切れ負けが多かったです。それを中打点にシフトして時間内勝ちを目指しています。安定度を維持しながら改良するのが難しい。

そのデッキを早速試したくて、新ルール先行適用のALICE杯に急遽参戦してきました。結果は、2勝1敗でした。2試合目に時間切れだったので、マダマダですね。
ちなみに、ロックデッキなので対戦相手に嫌われないか心配です・・・。

デッキの名前を考えチュウ。もとおクンが興味津々だったのですが、小学生以下にオススメしませんよ。
というわけで、【R15】にしようかなw

では、ノシ

コメント

つばP(つばさパパ)
2013年10月26日22:56

今日は対戦ありがとうございました。
何を出してもやられそうで大変でした。
確かに時間は厳しいですね!
自分のデッキも追い上げ型なのでちょっと考えものです。

トムリン
2013年10月27日22:29

>つばさパパさん
お疲れさまでした&対戦ありがとうございました。
時間切れも近かったので、時間内に終わってホッとしています。また、お願いします。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索